CX | 株式会社エモーションテック - Page 3

CASE STUDIES

導入事例

当社サービスをご導入いただいている企業の、導入事例インタビューをご紹介します。

CX

アイ・ケイ・ケイ株式会社

アルバイトを含め現場のスタッフの意識が高まった結果、スタッフ一人ひとりの行動が変化しています。

CX

アデコ株式会社

収益相関性の分析によって、日々のCX活動が事業成長につながっていることを実感できます。

CX

エコプロコート株式会社

お客様のご意見に対する社内的な意識が高まり、顧客視点に立った姿勢に変わってきたと感じています。

CX

株式会社マイナビ

NPSや業績が改善する等、取り組みの成果がしっかり出ていることが継続の一番の理由です。

CX

株式会社トリドールホールディングス

単なるサーベイツールではなく、NPSに特化しているシステムだから使いやすいのだと理解しています。

CX

協和発酵バイオ株式会社

「NPSは、継続率の先行指標になる!」ということを実感することが出来て、嬉しかったです。

CX

株式会社ティップネス

退会率や入会率にも数字として成果が現れ、顧客ロイヤルティが成長の鍵であることを実感しています。

CX

株式会社ユニクエスト

顧客視点に立つことの難しさとお客様の声をしっかり「聞くこと」の重要性にも気が付くことができました。

CX

株式会社バーニーズ ジャパン

調査結果から改善を行い、催事の売上高が121%に。この経験が成功事例になり他部署とも連携しやすくなりました。

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