CX | 株式会社エモーションテック - Page 3

CASE STUDIES

導入事例

当社サービスをご導入いただいている企業の、導入事例インタビューをご紹介します。

CX

株式会社トリドールホールディングス

単なるサーベイツールではなく、NPSに特化しているシステムだから使いやすいのだと理解しています。

CX

協和発酵バイオ株式会社

「NPSは、継続率の先行指標になる!」ということを実感することが出来て、嬉しかったです。

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株式会社ティップネス

退会率や入会率にも数字として成果が現れ、顧客ロイヤルティが成長の鍵であることを実感しています。

CX

株式会社ユニクエスト

顧客視点に立つことの難しさとお客様の声をしっかり「聞くこと」の重要性にも気が付くことができました。

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株式会社バーニーズ ジャパン

調査結果から改善を行い、催事の売上高が121%に。この経験が成功事例になり他部署とも連携しやすくなりました。

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栃木銀行

感情データによって社内での納得度が醸成され、全社一丸となって取り組む上で貴重な材料になると感じました。

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株式会社ネオキャリア

調査を通して原因特定ができたことで顧客との良い関係づくりができ、NPSが向上することがわかりました。

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株式会社インフォマート

営業担当者の対応のヒューマンタッチなソフト面がNPS®に寄与していることが分かった

CX

らでぃっしゅぼーや株式会社

商品そのものへの評価だけでなく、配送を担当するクルーの対応が評価されていることが確認できました。

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