導入事例
当社サービスをご導入いただいている企業の、導入事例インタビューをご紹介します。
CX
アイ・ケイ・ケイ株式会社
CX
アデコ株式会社
収益相関性の分析によって、日々のCX活動が事業成長につながっていることを実感できます。
CX
エコプロコート株式会社
お客様のご意見に対する社内的な意識が高まり、顧客視点に立った姿勢に変わってきたと感じています。
CX
株式会社マイナビ
NPSや業績が改善する等、取り組みの成果がしっかり出ていることが継続の一番の理由です。
CX
株式会社トリドールホールディングス
単なるサーベイツールではなく、NPSに特化しているシステムだから使いやすいのだと理解しています。
CX
協和発酵バイオ株式会社
「NPSは、継続率の先行指標になる!」ということを実感することが出来て、嬉しかったです。
CX
株式会社ティップネス
退会率や入会率にも数字として成果が現れ、顧客ロイヤルティが成長の鍵であることを実感しています。
CX
株式会社ユニクエスト
顧客視点に立つことの難しさとお客様の声をしっかり「聞くこと」の重要性にも気が付くことができました。
CX
株式会社バーニーズ ジャパン
調査結果から改善を行い、催事の売上高が121%に。この経験が成功事例になり他部署とも連携しやすくなりました。
アルバイトを含め現場のスタッフの意識が高まった結果、スタッフ一人ひとりの行動が変化しています。