解約率(チャーンレート)とは?基本概念と原因・改善施策を徹底解説
更新日:2025.02.25
VoCにおけるクレーム分析:顧客の不満から改善策を導く方法
更新日:2025.02.25
生成AIによってVoCを分析する:顧客の声を次世代技術で読み解く方法
更新日:2025.02.25
VoCとは?顧客の声をビジネスに活かす全体像と実践手法の詳細解説
更新日:2025.02.25
顧客満足度(CS)の指標を知ろう:基本から活用方法まで詳しく紹介
更新日:2025.02.25
テキストマイニングで使われるコレスポンデンス分析(対応分析)の活用方法
更新日:2025.02.25
従業員体験で加速する、持続可能な事業成長「Employee Experience Day 2024」イベントレポート
更新日:2024.09.17
人的資本経営の実践と、エンゲージメント向上の重要性 「Employee Experience Day 2024」1st Talk Session Report
更新日:2024.09.17
最良の顧客体験を生み出すために、組織をどう動かすか 「Employee Experience Day 2024」2nd Talk Session Report
更新日:2024.09.17