顧客満足度調査を行う際のアンケート項目の決め方
更新日:2024.07.25
顧客体験を向上させるために重要なNPS®~アンケートのつくり方のポイント~
更新日:2024.07.25
【業界別事例付き】顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)至上時代のNPS®活用方法
更新日:2024.07.25
カスタマージャーニーマップを活用したNPS®調査と顧客体験改善取り組みのすすめ
更新日:2024.07.25
従来の顧客ロイヤルティ指標の限界、そして新たな指標となりうるNPS®の概要と活用方法
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サービスプロフィットチェーン(SPC)とは?顧客と従業員の満足度が企業収益に繋がる仕組みを解説
更新日:2024.07.25
顧客ロイヤルティとは?ロイヤルティを可視化する指標NPS®︎の解説
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顧客ロイヤルティを可視化する指標を解説!NPS®︎やCX11、CX Indexとは?
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改善につながる顧客満足度調査とは?質問テンプレートを紹介!
更新日:2024.07.25