『挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング』に弊社支援の取り組みが紹介されました! | 株式会社エモーションテック

NEWS

ニュース

2017.07.11

Tue

お知らせ

『挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング』に弊社支援の取り組みが紹介されました!

このコラムの執筆者
須藤 勇人

2015年よりエモーションテックに参画。マーケティング部門の責任者を経て、2018年からはEX事業領域責任者として、企業のEX(従業員体験)向上支援サービスを開発し、企業の従業員エンゲージメント向上を推進。「実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」著者。

本日2017年7月11日、株式会社パイ インターナショナル発行の『挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング』廣部嘉祥(監修・執筆)に、Emotion Techが支援しているお客様の取り組み内容が紹介されました。

株式会社ヤクルト球団のファンクラブ、Swallows CREWのNPS®調査の詳細が記載されております。

「満足度」だけでは新規会員獲得との相関性が見えづらかったため、ユーザーのリアルな気持ちをNPS®を使い、明確に数値化し把握することでファンの心により響く施策へとつなげていただきました。

・前年の有料会員数が140%に
・既存会員のランクアップが1万人以上に
という驚くべき成果も得られています。

是非ご覧ください。

 

■本件に関するお問い合わせ
株式会社Emotion Tech 広報担当 岸
TEL:080-3548-0366
E-mail:m.kishi@emotion-tech.co.jp