導入事例
当社サービスをご導入いただいている企業の、導入事例インタビューをご紹介します。
CX
KDDIフィナンシャルサービス株式会社
CX
株式会社ウンナナクール
お客様の声を定量的に把握できたことで、ものづくりが正しい方向に向かっていることを検証する機会となりました。
CX
株式会社フルスピード
これまで見えていなかったものが見えたことにより、営業戦略の軸を設定することができました。
CX
株式会社ジュン
推奨者の方の声で「接客」に関する評価が高かったのは、意外な発見で嬉しかったです。
CX
株式会社トランス
お客様の声が可視化されたことで「何をご評価いただき、取引の継続につながっているのか」が把握できました。
CX
西武鉄道株式会社
調査を社内外に共有することで「お客様の声を聞いて、施策を考える」というPDCAサイクルが徹底できています。
CX
株式会社千葉興業銀行
戦略の立案にも活用でき、業務のPDCAサイクルを回す上でも有益な情報が得られると感じています。
CX
株式会社アールキューブ
場当たり的な改善ではなく、仮説に基づいたPDCAサイクルとして推進することができています。
CX
アイロボットジャパン合同会社
ロイヤルティを下げる要因になっていること(体験)が特定できました
「NPS®が、収益と相関する」ことがより具体的に検証できました