コラム・資料
顧客体験・従業員体験などをテーマにしたお役立ち情報を発信しています。
ぜひご覧ください!
2023.04.14
Fri事例に見る従業員満足度向上のポイントと実践のためのアンケート作成方法
従業員満足度の重要性が増している理由 以前から、従業員満足度の向上を重要視している企業は少なからず存
2023.04.14
Fri従業員満足度アンケートの目的と項目作成時の注意点
従業員満足度アンケートを行うことの目的 まず、従業員満足度アンケートを行う目的について見ていきましょ
2023.05.10
Wed従業員満足度の計測指標としてeNPS℠がおすすめな理由
従業員満足度を正しく計測する重要性 従業員満足度の向上は、企業にとってさまざまなメリットをもたらしま
2023.04.14
Fri【事例付き】従業員満足度への取り組みと改善方法
日本に従業員満足度の高い企業が少ない理由 日本に従業員満足度の高い企業が少ない理由はさまざまあります
2022.12.16
Fri顧客満足度を向上させるために不可欠な従業員満足度の向上
顧客満足度と従業員満足度の相関 顧客満足度を向上させるために、なぜ、従業員満足度を向上させる必要があ
2023.04.14
Fri顧客満足度(CS)調査を行ううえで重要となる3つの指標
顧客満足度調査が重要な理由と定期的な調査の必要性 企業が顧客満足度調査を行う理由はいくつかあります。
2023.04.14
Fri企業の成長に欠かせない顧客満足度とその向上を図る方法
顧客満足度と顧客満足度向上がもたらすメリット 顧客満足度とは? 顧客満足度とは、自社の商品・サービス
2023.11.02
Thu顧客満足度調査を行う際のアンケート項目の決め方
顧客満足度調査の成功には、適切な調査方法とアンケート項目の選定が不可欠です。この記事では、アンケート
2023.07.10
Mon顧客体験を向上させるために重要なNPS®~アンケートのつくり方のポイント~
企業は今、顧客獲得を厳しくする要因に囲まれている 昨今、企業はさまざまな要因から、顧客獲得が厳しくな
Download Documents
顧客体験(CX)や従業員体験(EX)に関する情報や、NPS・eNPSの活用方法などを紹介するお役立ち資料をダウンロードできます。