個人のメインバンクを対象とした「銀行業界NPS®︎調査2023」を発表 | 株式会社エモーションテック

NEWS

ニュース

2023.11.01

SHARE

個人のメインバンクを対象とした「銀行業界NPS®︎調査2023」を発表

従来型の銀行とネット銀行をメインバンクとする利用者を対象に、顧客ロイヤルティ指標であるNPS®︎を活用した調査を行いました。詳細の調査レポート(無償)については、以下よりダウンロードください。

個人のメインバンクを対象とした「銀行業界NPS®︎調査2023」を発表

 

執筆者
Avatar photo
エモーションテック 編集部

エモーションテックコラムでは、NPS活用やCX向上のためのお役立ち情報を発信しています。

SHARE

エモーションテック、電通コンサルティングと共に「パーパスの浸透を担う新マーケティング組織」の設計・運用支援を開始 顧客中心の組織をつくる“立役者”に光を当てたイベント『CXの立役者たち』開催のお知らせ