ニュース
プレスリリース
株式会社wizpraは株式会社Emotion Techへ社名を変更致します
プレスリリース
りらいあコミュニケーションズ、顧客ロイヤルティ(NPS®※)サーベイ事業において 顧客体験マネジメントのwizpraと業務提携 ~顧客ロイヤルティの分析、CXコンサルティング事業を強化~
お知らせ
弊社サービスがブライダル産業新聞に掲載されました。
プレスリリース
wizpraが、顧客ロイヤルティ向上を目的とした顧客体験マネジメント(CXM)クラウドサービス"Emotion Tech"を提供開始
プレスリリース
女性向けアパレルブランド「ロペピクニック」を展開する株式会社ジュンが顧客ロイヤルティ向上を目的として、wizpraの顧客体験マネジメント(CXM)支援サービスを導入
プレスリリース
ブライダル事業を展開するサン・ワード株式会社がwizpraのサービスを導入
プレスリリース
「wizpra」「電通」「セールスフォース・ドットコム」「インティメート・マージャー」の4社による共同開発サービスの提供開始
プレスリリース
株式会社グローバルウェイとの資本・業務提携についてのお知らせ
プレスリリース
wizpra、NPS®を活用した顧客ロイヤルティ調査・向上ソリューションをベルシステム24と連携してサービス提供