ニュース
お知らせ
三井ダイレクト損害保険、顧客体験マネジメントサービス「EmotionTech CX」を導入。新ブランドコンセプト“強くてやさしい”の実現に向け、顧客の声に寄り添う体制づくりを推進。
お知らせ
サービス紹介映像を公開しました
お知らせ
オンコロジー/スペシャリティシフトが加速する製薬業界において、製品領域に応じた医師の情報収集特性が明らかに 〜メドピアとエモーションテック、「製薬業界NPS®調査レポート2022」を公開〜
お知らせ
年末年始休業のお知らせ
お知らせ
従業員の顧客理解を促進するフレームワーク「評価ギャップマトリクス™」を開発。「従業員による自社評価×顧客による評価」のギャップから、未知の課題と強みを明らかに
お知らせ
【メディア掲載】ダイヤモンドチェーンストアに代表今西のインタビューが掲載されました。
お知らせ
【メディア掲載】日経クロストレンドに取材いただきました
プレスリリース
エモーションテックのSRE 岡崎知也が Google Cloud Next'22で登壇
プレスリリース
企業価値向上に重要な「株の長期保有」には”投資推奨度”が関係していた。投資判断につながる26の投資家体験を、1,528名に調査。 ~「情報・通信業の国内株式投資における個人投資家ロイヤルティ調査2022」を実施~