セミナー | 株式会社エモーションテック

SEMINAR, EVENT

セミナー情報

エモーションテックでは、顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)マネジメントや、従業員体験(エンプロイーエクスペリエンス)などをテーマに、定期的なセミナーを開催しています。

開催予定

データ分析最前線 収益相関編 〜NPSと事業インパクトの関係性〜

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CX視点で考える処方薬剤変更の分岐点 ~NPS®︎調査レポート2023から見えてきたこと~

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NPS®調査を改善施策に活かす!データ分析最前線

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人的資本経営における、従業員エンゲージメントの重要性とは?

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最新版「CXマネジメント」9つのチェックポイント

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au損保に聞く!CXマネジメント体制立ち上げ期の取り組みとは

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コンサルティング支援デモウェビナー〜NPS®︎調査をワンストップで〜

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法人部門におけるロイヤルティ形成のポイントは?

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CX調査を現場に浸透させた秘訣とは〜「小さな成功事例」の積み重ねが組織を強くする〜

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これからの人的資本経営で必要なこと〜顧客志向が従業員エンゲージメントを高める〜

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マンションデベロッパーのNPSデータにみる重要な顧客体験とは

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CX改革を事業成長に繋げるリーダーの役割とは

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本格導入の前に知りたい、NPS®︎徹底解説ガイド

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「損害保険」のNPSデータにみる顧客体験の改善ポイントとは〜最新NPS調査と実践事例から読み解く、保険業界のCX〜

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CX施策の失敗事例と成功事例の違いとは〜4フェーズごとの落とし穴と事前対策〜

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NPS®︎調査から読み解く スペシャリティ医薬品のロイヤルマーケティング戦略 〜ドクター起点で考える情報提供活動とは〜

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株主総会の振り返りと、投資家体験の向上 〜1,500名の声を分析、重視される投資家体験とは〜

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【オンデマンド配信】サービス業における、ファンを生み出す顧客体験のつくり方 ~【事例に学ぶ】NPSを改善アクションに繋げるポイント~

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