導入事例
当社サービスをご導入いただいている企業の、導入事例インタビューをご紹介します。
CX
株式会社フルスピード
CX
株式会社ジュン
推奨者の方の声で「接客」に関する評価が高かったのは、意外な発見で嬉しかったです。
CX
株式会社トランス
お客様の声が可視化されたことで「何をご評価いただき、取引の継続につながっているのか」が把握できました。
CX
西武鉄道株式会社
調査を社内外に共有することで「お客様の声を聞いて、施策を考える」というPDCAサイクルが徹底できています。
CX
株式会社千葉興業銀行
戦略の立案にも活用でき、業務のPDCAサイクルを回す上でも有益な情報が得られると感じています。
CX
株式会社アールキューブ
場当たり的な改善ではなく、仮説に基づいたPDCAサイクルとして推進することができています。
CX
アイロボットジャパン合同会社
ロイヤルティを下げる要因になっていること(体験)が特定できました
CX
野村不動産ライフ&スポーツ株式会社
お客様の声が数値化されて打ち手に繋がりやすくなっています。
CX
健康コーポレーション株式会社
一つひとつの声を読み込む中で、今後の商品・サービス開発に向けて示唆を得たという手応えを感じています。
これまで見えていなかったものが見えたことにより、営業戦略の軸を設定することができました。