導入事例
当社サービスをご導入いただいている企業の、導入事例インタビューをご紹介します。
CX
協和発酵バイオ株式会社
CX
株式会社ティップネス
退会率や入会率にも数字として成果が現れ、顧客ロイヤルティが成長の鍵であることを実感しています。
CX
株式会社ユニクエスト
顧客視点に立つことの難しさとお客様の声をしっかり「聞くこと」の重要性にも気が付くことができました。
EX
株式会社ポニーキャニオン
調査結果を受けてイベントを開催し、若手社員のエンゲージメント(eNPS)が23ptもアップしました。
CX
株式会社バーニーズ ジャパン
調査結果から改善を行い、催事の売上高が121%に。この経験が成功事例になり他部署とも連携しやすくなりました。
CX
レナードグループ
お客様の満足・不満足ポイントを体系的に整理できるようになり、日々の行動改善に活かせるようになりました。
CX
栃木銀行
感情データによって社内での納得度が醸成され、全社一丸となって取り組む上で貴重な材料になると感じました。
CX
株式会社ネオキャリア
調査を通して原因特定ができたことで顧客との良い関係づくりができ、NPSが向上することがわかりました。
EX
株式会社カルネヴァーレ
EXMの実施により、会社がオープンになったと感じている従業員、自分の意見を言ってくれる従業員が増えています。
「NPSは、継続率の先行指標になる!」ということを実感することが出来て、嬉しかったです。