SERVICESサービス
顧客体験向上
従業員体験向上
投資家体験向上
テキストAI分析サービス
特定事業向けパッケージ
COLUMN コラム・資料
導入事例
当社サービスをご導入いただいている企業の、導入事例インタビューをご紹介します。
CX
野村不動産ライフ&スポーツ株式会社
お客様の声が数値化されて打ち手に繋がりやすくなっています。
健康コーポレーション株式会社
一つひとつの声を読み込む中で、今後の商品・サービス開発に向けて示唆を得たという手応えを感じています。
パーソルキャリア株式会社
転職先決定顧客数の向上に比例して推奨意向も高まっているという好循環を生み出せています。
株式会社ヤクルト球団
推奨意向との関係を想定しながら取り組みを進められるようになったのは大きな変化です。
...
顧客体験(CX)や従業員体験(EX)に関する情報や、NPS・eNPSの活用方法などを紹介するお役立ち資料をダウンロードできます。
CES(カスタマーエフォートスコア)とは?計算方法や利用シーンについて解説
CSATとは?顧客満足度の計算方法やメリット・デメリットについて解説
エンゲージメントとは?ビジネスでの意味合いを解説
VOC分析とは?(Voice Of Customer)の重要性と効果的な実施方法
生成AIで変わる!「顧客のコトバ」起点のCXマネジメント
お客様の声が数値化されて打ち手に繋がりやすくなっています。