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COLUMN コラム・資料
導入事例
当社サービスをご導入いただいている企業の、導入事例インタビューをご紹介します。
CX
アイロボットジャパン合同会社
ロイヤルティを下げる要因になっていること(体験)が特定できました
野村不動産ライフ&スポーツ株式会社
お客様の声が数値化されて打ち手に繋がりやすくなっています。
健康コーポレーション株式会社
一つひとつの声を読み込む中で、今後の商品・サービス開発に向けて示唆を得たという手応えを感じています。
パーソルキャリア株式会社
転職先決定顧客数の向上に比例して推奨意向も高まっているという好循環を生み出せています。
株式会社ヤクルト球団
推奨意向との関係を想定しながら取り組みを進められるようになったのは大きな変化です。
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顧客体験(CX)や従業員体験(EX)に関する情報や、NPS・eNPSの活用方法などを紹介するお役立ち資料をダウンロードできます。
パーパス実現に向けた組織風土改革と新たな人づくりの取組み 「Employee Experience Day 2024」3rd Talk Session Report
最良の顧客体験を生み出すために、組織をどう動かすか 「Employee Experience Day 2024」2nd Talk Session Report
人的資本経営の実践と、エンゲージメント向上の重要性 「Employee Experience Day 2024」1st Talk Session Report
従業員体験で加速する、持続可能な事業成長「Employee Experience Day 2024」イベントレポート
保険会社のCX向上を実現する2つのアプローチ – 事例で学ぶ顧客フィードバック活用 –
CX担当者のためのデータ分析入門【実践編】ーサンプルデータを用いた分析例から学ぶ基礎とコツー
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