SERVICESサービス
顧客体験向上
従業員体験向上
投資家体験向上
テキストAI分析サービス
特定事業向けパッケージ
COLUMN コラム・資料
導入事例
当社サービスをご導入いただいている企業の、導入事例インタビューをご紹介します。
CX
パーソルキャリア株式会社
転職先決定顧客数の向上に比例して推奨意向も高まっているという好循環を生み出せています。
株式会社ヤクルト球団
推奨意向との関係を想定しながら取り組みを進められるようになったのは大きな変化です。
...
顧客体験(CX)や従業員体験(EX)に関する情報や、NPS・eNPSの活用方法などを紹介するお役立ち資料をダウンロードできます。
テキストマイニングとは?生成AIによる進化についても解説
イベントレポート:『CXの立役者たち』(ゴンチャ ジャパン編)
NPS®の計算方法は?計算式や例を紹介
【国内】eNPS℠をエンゲージメント指標として公表している企業事例7選!取り組みのポイントも解説
従業員を「ファン」にする、バンダイナムコアミューズメントの挑戦 〜eNPS調査結果から見えた、若手従業員の課題と解決策〜
転職先決定顧客数の向上に比例して推奨意向も高まっているという好循環を生み出せています。