コラム | 株式会社エモーションテック - Page 15

COLUMN

コラム・資料

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「SNS活用」によるロイヤルカスタマー育成への3ステップのアイキャッチ

2023.03.27

Mon

「SNS活用」によるロイヤルカスタマー育成への3ステップ

  企業に建設的なフィードバックを与えてくれるロイヤルカスタマー。そんな最重要顧客を育てて

広告費は不要!スタバが実践する、テレビCMより効果的な方法とは?のアイキャッチ

2023.04.14

Fri

広告費は不要!スタバが実践する、テレビCMより効果的な方法とは?

今や、身も心も満たしてくれる“街頭のオアシス”として、世界中に存在を確立しているスターバックスコーヒ

今さら聞けない「AIDMA・SWOT分析・4P」などマーケティング用語の解説のアイキャッチ

2023.11.08

Wed

今さら聞けない「AIDMA・SWOT分析・4P」などマーケティング用語の解説

AIDMA、SWOT分析、4P。マーケティングに関する用語は多岐に渡ります。これまで耳にしたことがあ

基本から最新のNPS®まで網羅!マーケティングの専門家が紹介する良書20選のアイキャッチ

2023.03.27

Mon

基本から最新のNPS®まで網羅!マーケティングの専門家が紹介する良書20選

マーケティングはこれまでに様々な手法が確立され、常により良い指標、明確な効果が期待できるものへと目が

「最初の15秒で決まる」航空業界の世界最年少CEOが提唱する真実の瞬間とはのアイキャッチ

2023.11.02

Thu

「最初の15秒で決まる」航空業界の世界最年少CEOが提唱する真実の瞬間とは

顧客が満足を感じる瞬間はいつなのか?という問に対する経営学の研究の成果に「真実の瞬間」という考え方が

アンケートの「満足度10点」でも売上が上がらないのは聞き方に問題?のアイキャッチ

2023.03.27

Mon

アンケートの「満足度10点」でも売上が上がらないのは聞き方に問題?

「顧客の声」といえば、「~はいかがでしたか?」や「~に満足いただけましたか?」といった顧客満足度調査

NPS®を知るなら最初に読むべき良書『ネットプロモーター経営』要約のアイキャッチ

2023.04.23

Sun

NPS®を知るなら最初に読むべき良書『ネットプロモーター経営』要約

利益はどれも同じではない! 企業の大きな目的のひとつに、利益を追求するということがあります。 しかし

【創業から10年で年商1000億を超え】Zapposが掲げた10の秘訣のアイキャッチ

2023.03.27

Mon

【創業から10年で年商1000億を超え】Zapposが掲げた10の秘訣

創業から10年で年商1000億を超え、Amazonが800億円で買収したアメリカのアパレル関連の通販

【売上UP・モチベーションUP・ロイヤルティUP】NPS®が生む3つの利益のアイキャッチ

2023.03.27

Mon

【売上UP・モチベーションUP・ロイヤルティUP】NPS®が生む3つの利益

ネットプロモータースコア(以下、NPS®)という新しいマーケティング評価指標に注目が集まり始めていま

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