「20%以上」の顧客が離れる?クレジットカードが顧客満足度に与える影響
更新日:2024.07.25
アップル、フィリップス、レゴも!企業が次々と導入している「NPS®」とは?
更新日:2024.07.25
「NPS®で見えてくる」企業と顧客とのコミュニケーションのあり方
更新日:2024.07.25
CSATとは?顧客満足度の計算方法やメリット・デメリットについて解説
更新日:2024.07.24
施策につながる顧客満足度調査の実行方法
更新日:2023.07.10
営業効率を大きく高める!営業力を強化するための課題発見方法とは?
更新日:2023.07.03
顧客の潜在ニーズを探り出す!顧客視点マーケティングのポイントとは?
更新日:2023.05.19
マイナスに出やすい?NPS®調査における日本人の回答傾向を解説!
更新日:2023.05.19