『実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』が重版出来 | 株式会社エモーションテック

『実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』が重版出来

2024.11.22

顧客ロイヤルティ向上・CX向上支援をしている株式会社エモーションテック(本社:東京都港区、代表取締役:今西 良光、以下「当社」)は、2024年11月22日に書籍『実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』(発行:日経BP)が第2刷重版したことをお知らせいたします。

■“最高の顧客体験”を提供するための、実践的なノウハウを徹底解説したNPSの入門書

「カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」は、顧客が何を大切にしているのかを知り、ファンになってもらうために課題の改善をくり返す、最高の顧客体験を提供するための唯一の方法です。
近年、顧客体験や顧客の声(VoC:Voice of Customer)起点の経営によって成功する企業が注目を集めています。日本での詳細な事例が掲載されている本書は、CXマネジメントの重要性に気づき、これから実践をはじめる企業にとって必携の1冊です。

【書籍情報】

実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント
著者:今西良光、須藤勇人
発行:株式会社 日経BP
定価:1,800円+税
ISBN:978-4-296-10095-8

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