コラム・資料
顧客体験・従業員体験などをテーマにしたお役立ち情報を発信しています。
ぜひご覧ください!
2023.03.27
Mon【創業から10年で年商1000億を超え】Zapposが掲げた10の秘訣
創業から10年で年商1000億を超え、Amazonが800億円で買収したアメリカのアパレル関連の通販
2023.03.27
Wed【売上UP・モチベーションUP・ロイヤルティUP】NPS®が生む3つの利益
ネットプロモータースコア(以下、NPS®)という新しいマーケティング評価指標に注目が集まり始めていま
2023.03.24
Tue【アップル・シスコ・ナイキ】グローバル企業が導入するNPS®
世界中で採用されるNPS® 近年、アップルやシスコ、ナイキなどのグローバル企業を中心に導入が進んでい
2023.03.27
Thu【導入事例から見えてきた】NPS®を使う前に確認しておきたい3つのこと
企業にとって、自社製品やサービス顧客からどのようなイメージや評価を受けているかは、非常に重要な要素で
2023.04.14
ThuNPS®(ネットプロモータースコア)を初めて使う人向けの質問項目テンプレート
究極の経営指標とも呼ばれるNPS®は、NIKE、Amazon、Facebookなど、名だたる大企業が
2023.03.27
Sun「20%以上」の顧客が離れる?クレジットカードが顧客満足度に与える影響
買い物だけでなく、レストランでの食事、ホテルでの宿泊など多くのシーンで用いられるクレジットカード決済
2023.03.27
Thuアップル、フィリップス、レゴも!企業が次々と導入している「NPS®」とは?
皆さんはNPS®(ネット・プロモーター・スコア)という言葉をご存知でしょうか? 近年、NPS®と呼ば
2023.04.14
Wed「NPS®で見えてくる」企業と顧客とのコミュニケーションのあり方
売上だけで企業を判断する危険性 アメリカのオンラインサービス企業AOL(アメリカ・オンライン)は19
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