コラム・資料
顧客体験・従業員体験などをテーマにしたお役立ち情報を発信しています。
ぜひご覧ください!
NEW
2024.07.25
Thu【国内】NPSを活用する企業事例8選!取り組みのポイントも解説
顧客ロイヤルティを測る指標であるNPS®︎(Net Promoter Score)は、日本国内企業に
NEW
2024.07.25
Fri顧客満足度の調査方法とは?アンケートの作成方法や効果的な実施のポイントをご紹介
ビジネスの成長において「顧客満足度(CS)」の向上は欠かせないものです。顧客満足度を向上させることに
NEW
2024.07.26
Friインナーループとアウターループを活かした全社横断的なCXM推進のポイント
Customer eXperience Management(顧客体験マネジメント)という言葉をご存
NEW
2024.07.26
Fri【製薬会社事例】処方意向につながるMR活動は?NPS®︎を活用したCX調査で発見、より良いディテーリングを
製薬業界NPS調査レポートをダウンロードする 製薬会社のMR活動におけるNPS調査方法 NPS調査で
NEW
2024.07.26
Friいま製薬業界が注目している、CX、カスタマーエクスペリエンスマネジメントとは?
製薬業界NPS調査レポートをダウンロードする カスタマー・エクスペリエンス(顧客体験、CX)とは?
NEW
2024.07.26
Wed【セミナーレポート】ロイヤルカスタマーを軸とした、 営業戦略とは
EmotionTechのサービス資料をダウンロードする CXに取り組むことになった背景 損害保険事業
NEW
2024.07.26
Mon今、注目されているファンマーケティングとは?実践方法までご紹介!
EmotionTechのサービス資料をダウンロードする ファンマーケティングとは? ファンマーケティ
NEW
2024.07.26
Thu従業員エンゲージメント向上の成功事例を紹介
近年注目度の高まっている従業員エンゲージメントですが、エンゲージメント向上に成功している企業はどのよ
NEW
2024.07.26
Wed従業員エンゲージメントはモチベーションや従業員満足と何が違うのか?
EmotionTechのエンゲージメントサーベイ資料をダウンロードする 従業員エンゲージメントとは?
Download Documents
顧客体験(CX)や従業員体験(EX)に関する情報や、NPS・eNPSの活用方法などを紹介するお役立ち資料をダウンロードできます。