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COLUMN

コラム・資料

顧客体験・従業員体験などをテーマにしたお役立ち情報を発信しています。
ぜひご覧ください!

テレワーク導入企業こそ従業員満足度アンケートが重要な理由のアイキャッチ

2022.12.16

Mon

テレワーク導入企業こそ従業員満足度アンケートが重要な理由

新型コロナウイルス感染拡大の影響で増加するテレワーク 新型コロナウイルスの感染拡大は、従来の働き方に

EC業界におけるNPS®調査の活用例を紹介!のアイキャッチ

2023.04.26

Sat

EC業界におけるNPS®調査の活用例を紹介!

NPS®調査の背景 今回は、自社ECサイトの来訪者の顧客体験改善を目指す架空のアパレル企業「エモテク

組織開発にとって欠かせない「従業員体験(EX)」とは?のアイキャッチ

2023.05.10

Fri

組織開発にとって欠かせない「従業員体験(EX)」とは?

従業員体験(EX)とは? Employee Experience の略語で、「従業員体験」と訳されま

人材業界におけるNPS®︎調査活用例を紹介!のアイキャッチ

2023.03.27

Thu

人材業界におけるNPS®︎調査活用例を紹介!

転職エージェントにおけるNPS®調査の質問設計 ◆ユーザー目線で顧客体験を洗い出し、目的に応じた適切

顧客満足度の改善に欠かせない分析方法とは?のアイキャッチ

2023.11.02

Wed

顧客満足度の改善に欠かせない分析方法とは?

顧客満足度を向上させるには分析が不可欠です。では、どのように分析すべきなのでしょうか?この記事では、

ロイヤルカスタマー獲得に欠かせない顧客満足度の向上のアイキャッチ

2023.04.14

Tue

ロイヤルカスタマー獲得に欠かせない顧客満足度の向上

ロイヤルカスタマーの本来の意味とは? ロイヤルカスタマーとは、企業や商品・サービスに愛着や信頼を感じ

カスタマーエクスペリエンス向上に欠かせない顧客満足度の可視化のアイキャッチ

2023.04.14

Fri

カスタマーエクスペリエンス向上に欠かせない顧客満足度の可視化

「顧客体験」や「顧客体験価値」を意味するカスタマーエクスペリエンスとは? カスタマーエクスペリエンス

日本人にNPS®は向いてない?NPSがマイナスになる理由や計算方法を紹介!のアイキャッチ

2023.07.06

Fri

日本人にNPS®は向いてない?NPSがマイナスになる理由や計算方法を紹介!

NPS®️は、事業を成長させるための重要な指標として、日本でも多くの企業に活用されています。 NPS

【マネジメント向け】NPS®による改善を現場に浸透させる4つのポイントのアイキャッチ

2023.05.15

Thu

【マネジメント向け】NPS®による改善を現場に浸透させる4つのポイント

NPS®調査を導入する際の課題 NPS調査を全社的に導入して改善活動に取り組もうとしても、現場に必要

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