導入事例
当社サービスをご導入いただいている企業の、導入事例インタビューをご紹介します。
CX
株式会社やまと
CX
株式会社アイダ設計
NPS調査やCXMをうまく社内で運用してほしいという姿勢があり、いつも素晴らしいなと思っています。
CX
株式会社キャリアデザインセンター
顧客接点の中で「まずはここに注力すれば良い」ということが明らかになったことは大きな成果だと思っています。
CX
株式会社東京ドーム
「まさかそんなところが?」という意外な課題点を見つけることも出来る点には、助けられています。
CX
アイ・ケイ・ケイ株式会社
アルバイトを含め現場のスタッフの意識が高まった結果、スタッフ一人ひとりの行動が変化しています。
CX
アデコ株式会社
収益相関性の分析によって、日々のCX活動が事業成長につながっていることを実感できます。
CX
エコプロコート株式会社
お客様のご意見に対する社内的な意識が高まり、顧客視点に立った姿勢に変わってきたと感じています。
CX
株式会社マイナビ
NPSや業績が改善する等、取り組みの成果がしっかり出ていることが継続の一番の理由です。
CX
株式会社セブン&アイ・ホールディングス
NPSの向上=ロイヤルカスタマー育成に繋がるということをチーム内の共通認識として持つことができました。
今後は収集している感情データを様々な事業活動へと接続し、改善活動に活かしていきたいと考えています。