ブログ | 株式会社エモーションテック - Page 11

COLUMN

コラム・資料

顧客体験・従業員体験などをテーマにしたお役立ち情報を発信しています。
ぜひご覧ください!

顧客満足度(CS)向上が売り上げにつながる成功事例とは?のアイキャッチ

2024.07.25

Tue

顧客満足度(CS)向上が売り上げにつながる成功事例とは?

顧客満足度(CS)の向上は売り上げにつながるか? 顧客満足度(CS)やロイヤルティは調査会社や大学な

従業員エンゲージメントとは?人的資本経営の観点からも解説のアイキャッチ

2024.07.26

Mon

従業員エンゲージメントとは?人的資本経営の観点からも解説

近年では従業員エンゲージメントという考え方がより重要視されるようになっています。その背景には、人的資

顧客満足度(CS)を向上させる取り組みとは?のアイキャッチ

2024.07.25

Thu

顧客満足度(CS)を向上させる取り組みとは?

顧客満足度(CS)とは? 顧客満足度とは、商品やサービスに対してユーザーがどれぐらい満足しているかを

従業員満足度とは?ES向上のメリットや調査方法について解説のアイキャッチ

2024.07.26

Thu

従業員満足度とは?ES向上のメリットや調査方法について解説

従業員満足度は組織の状態を測定する上で非常に重要な指標であり、従業員満足度の向上に取り組むことは企業

従業員満足度調査 ~アンケートの作り方・今すぐ使えるDLテンプレート~のアイキャッチ

2024.07.26

Wed

従業員満足度調査 ~アンケートの作り方・今すぐ使えるDLテンプレート~

EmoitonTechのエンゲージメントサーベイ資料をダウンロードする 従業員満足度調査の目的 従業

NPS®調査事例:高級ホテルのモデルケースのアイキャッチ

2024.07.25

Fri

NPS®調査事例:高級ホテルのモデルケース

NPS®導入の背景 今回課題を抱えていたのは創立100年以上の歴史があり、日本に十数か所支店をもつ老

LTVとは?計算方法と向上させるための秘訣のアイキャッチ

2024.07.25

Thu

LTVとは?計算方法と向上させるための秘訣

LTVとは? LTVとはLife Time Value の略で、日本語では顧客生涯価値と訳されます。

アップセル・クロスセルとは?顧客単価やLTVを向上させる方法と事例のアイキャッチ

2024.07.25

Thu

アップセル・クロスセルとは?顧客単価やLTVを向上させる方法と事例

事業をスケールさせるにはアップセルやクロスセルによって顧客単価を高め、ひいてはLTVを向上させていく

カスタマージャーニーマップ とは?顧客体験の改善に繋がる作成方法を紹介!のアイキャッチ

2024.08.02

Mon

カスタマージャーニーマップ とは?顧客体験の改善に繋がる作成方法を紹介!

顧客の期待や市場のニーズに合わせた事業展開や商品開発、サービス改善を行うにあたって顧客理解の重要性が

11/15

お役立ち資料 ダウンロード

Download Documents

顧客体験(CX)や従業員体験(EX)に関する情報や、NPS・eNPSの活用方法などを紹介するお役立ち資料をダウンロードできます。