コラム・資料
顧客体験・従業員体験などをテーマにしたお役立ち情報を発信しています。
ぜひご覧ください!
2024.07.25
Thu企業の収益性を大きく高める!優良リピーターを増やすための方法とは?
目次リピーターとは?どのようにリピーターを増やすべきか?リピーター獲得事例:アパレル大手ブランド ロ
2023.07.10
Thu施策につながる顧客満足度調査の実行方法
目次顧客満足度調査の目的顧客満足度調査における質問項目設計方法顧客満足度調査の際の回答
2024.07.25
Wedロイヤルカスタマーとは?育成事例を紹介!
目次ロイヤルカスタマーとは?ロイヤルカスタマーを育成するメリットロイヤルカスタマー育成方法ロイヤルカ
2024.07.25
Wed基礎からわかるアンケート調査方法
アンケート調査方法の流れ アンケート調査の詳細な方法を知る前に、まずは調査方法の大まかな流れを押えて
2024.08.01
Tue課題発見につながるアンケートとは?作成方法を紹介
アンケートの設問設計について知りたいとお考えでしょうか。アンケート調査と一言に言っても、その調査目的
2024.07.25
Tue顧客満足度(CS)向上が売り上げにつながる成功事例とは?
目次顧客満足度(CS)の向上は売り上げにつながるか?顧客満足度(CS)向上事例 顧客満足度(CS)の
2024.07.26
Mon従業員エンゲージメントとは?人的資本経営の観点からも解説
近年では従業員エンゲージメントという考え方がより重要視されるようになっています。その背景には、人的資
2024.07.25
Thu顧客満足度(CS)を向上させる取り組みとは?
目次顧客満足度(CS)とは?顧客満足度を向上させる3つのメリット顧客満足度調査のアンケートの作り方満
2024.07.26
Thu従業員満足度とは?ES向上のメリットや調査方法について解説
従業員満足度は組織の状態を測定する上で非常に重要な指標であり、従業員満足度の向上に取り組むことは企業
Download Documents
顧客体験(CX)や従業員体験(EX)に関する情報や、NPS・eNPSの活用方法などを紹介するお役立ち資料をダウンロードできます。