導入事例
当社サービスをご導入いただいている企業の、導入事例インタビューをご紹介します。
CX
株式会社五藤光学研究所
CX
株式会社ゴンチャ ジャパン
良い従業員体験が良い顧客体験に繋がっていることが明らかになりました。
CX
株式会社バーニーズ ジャパン
ただ漫然と調査をしているのではなく、持続的なCXMの活動に発展していると感じます。
CX
三井住友海上火災保険株式会社(東芝保険サービス株式会社)
時に分析はドライで無機質なものになることもありますが、エモーションテックでは「温かみのある分析」をしてくれます。
CX
株式会社やまと
今後は収集している感情データを様々な事業活動へと接続し、改善活動に活かしていきたいと考えています。
CX
株式会社アイダ設計
NPS調査やCXMをうまく社内で運用してほしいという姿勢があり、いつも素晴らしいなと思っています。
CX
株式会社キャリアデザインセンター
顧客接点の中で「まずはここに注力すれば良い」ということが明らかになったことは大きな成果だと思っています。
CX
株式会社東京ドーム
「まさかそんなところが?」という意外な課題点を見つけることも出来る点には、助けられています。
CX
アイ・ケイ・ケイ株式会社
アルバイトを含め現場のスタッフの意識が高まった結果、スタッフ一人ひとりの行動が変化しています。
専門的な統計の知識がなくても扱える点が魅力だと思います。分析にかかる時間も大幅に短縮できています。